2012年11月03日

オナガ雄志の実績と夢・・つづき

~いい暮らしより楽しい暮らしを~

オナガ雄志市長の経歴や思い出のアルバム、取り組んだ実績、これからの那覇のまちづくりなど内容盛りだくさんのパンフレットを電子ブックにしました

<短い期間のブログでしたが、公職選挙法では告示後はブログの更新はできません

オナガ雄志市長がよく話す事は

「政治家をバカにしても、政治はバカにしてほしくない」という言葉があります

政治家は間違いをおこすことがある。しかし、だからといって政治をバカにしてほしくない

政治は生活に身近なのです。

政党がマニフェストを平気で履行しないばかりか、勝手に解釈を変えることがある

今の時代、政治不信が広がっているのではないでしょうか?




ハイサイ、ハイタイから始まった運動の広がり

言葉は文化であり、文化無いところに生活や進化はない

自分が生まれ育ったこの沖縄、那覇

生まれてよかった、育ってよかったと子供たちが話す

そんなまちにしたい

あなたの欲しい情報を集めて、しっかり判断して欲しい

この那覇の街を託せるのは誰か?

あなたの判断が、明日の那覇を創るのです!!

まず行動しましょう

政治がまちをよくします


同じカテゴリー(答えて!教えて!聞かせて!!)の記事

Posted by きじむなーのゆうちゃん at 21:09 │答えて!教えて!聞かせて!!